平成最後の忘年会!の巻

このブログを心待ちにしていたあなた!!! お待たせしました!!(*^。^*)

ようやく4日酔いから解放され、5日目にしてパソコンの電源をONしたところです。(>_<)


ん? 4日酔い? そんなことって!? 

毎晩、酔い止め飲んでるんですけどね〜 (>_<)  なかなか治らず ズルズルと…。(*_*)


そんな話は、さておき 今年も残す所あと2週間ちょっとになり、一気に年末モードになってきました。

毎年恒例の忘年会を先週末の土曜日に行いました!!

昨年まで、お世話になっていた吉富亭さんが閉店されてしまったので、今年は "永しん" さんで行いました。

料理はこんな感じで寿司屋さんなので魚料理がメインです。

贅沢な料理の数々

ウニが苦手な私には普通の茶碗蒸しが。。ありがたゃ〜 )^o^(

そして、今年もメインイベント!やりましたビンゴ大会ぃ〜!(#^.^#)

毎年、ぐるぐる回して抽選していましたが、今年はデジタルのや〜つを買いまして
ボタン一つで抽選してくれます。 これ、おすすめです!)^o^(

みんな真剣です。^_^;


そして、今年の半端ねぇ運の持ち主は…


前田さんでした〜。 

2等の岩田さんも満面の笑みです。

メインイベントも終わり、みんな楽しく食べて飲んでお開きとなりました。


その後、2次会へと…。あえて写真は撮りませんでした。^_^;

そして2次会終わりに帰ろうと思っても、タクシー捕まらんって!!
お店から電話しても繋がらないし、も〜先に言うといて〜! (>_<)