年に一度のお楽しみ!!

先週の土曜日(11/26)に毎年恒例の忘年会を吉富亭にて行いました。

もちろん全員参加で大いに盛り上がりました。


今年の料理は豪華な懐石料理です。)^o^(


序盤は、まだまだこんな感じ

 メインイベントを待ちながら、楽しく飲んでます(#^.^#)


そして、いよいよ お楽しみのお時間が…。
今年もやります!! ビンゴ大会ぃ〜!!! 

一番最初にビンゴになったのは、前田さんでした。ここで、さらに引きの強さを見せれるか!?
まさに獲物を狙うかのように、一気に飛びつきました〜 )^o^(

引いた本人もびっくり一発目から1等賞!!(*^。^*)

今回は、みんなにも抽選してもらい

続々と、ビンゴとなり

なかなか出なかった2本目の1等は…

山下さんでした〜 おめでとうございやす(#^.^#)

残りも少なくなり、じゃんけん大会になり、             なかなか封筒があけれません (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

メインイベントも終わり、お酒のスピードが上がってきました。



最終的に…

酔っぱらっていない人



酔っぱらった人


吉富亭さん ごちそうさまでした。(#^.^#)

この後、2次会へ つづく…。 見たい?

続きは、明日。。 期待せずにお待ちを…。