2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 開店

友達の実家が新装開店したので、御祝いに、店のイメージに合うような植木をデリマートかなえだの社長と贈りました。 オーナーは友達のお兄さんです。和食中心のおいしいお店です。皆さんも1度足を運んでみてください。(電話で予約した方が良いかと思います…

梅雨明け〜!ヽ(´ー`)ノ

さて九州北部はやっと梅雨明け致しました(∩´∀`)∩例年より4日ほど遅いらしいですが、もう雨はこりごりです(´Д`)ハァ…天気予報で今年は猛暑らしいので従業員の皆さん、体調管理に気を付けて作業を行ってください(`・ω・´) 積み込み作業を写真に撮ってきまし…

今月のランチは夏に向けてスタミナをつけるために(笑)豪華にしてみました〜!!デデーン♪ ヒレステーキです 力を入れなくても切れるんですよっ! こんなに柔らかいお肉今まで食べたことないです…、マジで(≧△≦) いや〜、おいしかったです(*´Д`) 大将、ごちそう…

なにも専務の昼食

今日は、いつも頼んでいる吉富亭給食センターの日替わり弁当じゃなく かつ丼をたのみました。 給食センターさんは、弁当いがいにもいろんなサイドメニューがあります。 かつ丼大盛りには、気を付けてコメの量がハンパないんで。写真は普通盛りです。これでも…

記録更新!!

2日からお待たせしていた中津北高 親睦 ミニバレーボール大会の写真ですが昨日の正午無事にアップする事ができましたヽ(´ー`)ノ当社専務が一人で2700枚の写真を選別し一枚一枚コメントを付けてくれました予想以上に採用された写真が多く撮った本人も喜んで…

中津北高等学校 親睦 ミニバレーボール大会

ふれあい体育館での予選スタート 第1試合 44回生VS45回生 きれいなスパイクでの幕開け! 大友君の流れる様なプレーを連続写真でご覧あれ。 ナイストス アタック 間を抜けろー! 二人で止めるぞ。 片手1本 ブロックおくれたー。 43回生 Aチーム初戦(か…

写真撮ってきました!

先月の初めに中津市内の某所でカメラマンをして欲しいと依頼があり昨日行ってきました。⊂二二二( ^ω^)二⊃腕前はあんまりよろしくないため立派な写真は全く取れませんがヽ( ・∀・)ノ 似非カメラマン参上です!( ^∀^)さてさて昨日1日で撮った写真の枚数で…