2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カップヌードル発見!!

昨日と今日の2日間に渡って山口県の方に行ってきました。昨日は2往復、今日は1往復でした高速道路使っても運転って結構疲れます。高速を降りて一般道を運転中に巨大なオブジェを発見したんで写真を撮りました。 巨大なカップヌードルです、見えている工場…

今日の天気は!?

さて一昨日作ったテルテル坊主の成果は・・・・orz 残念ながら雨でした。・゚・(ノД`)・゚・。朝の天気は最悪でしたね〜集中豪雨並みに雨が降りました(´Д`)ハァ…専務が作ったテルテル坊主はというと 雨止ませるの駄目だったよ的な感じで項垂れておりました(´・ω・`)今…

雨降りですね〜(´Д`)ハァ…

今日は一日雨模様です・・・orz週末になると雨が降る今日この頃です何故か雨が降る週末に限って専務にはゴルフの予定が入っています・・・ ヽ(;´Д`)ノ アメハヤメテー今回の雨対策は――(゚∀゚)――!! THEテルテル坊主!!ですって言うか・・・何年ぶりでしょうテルテル…

事務所建設開始!!

先週の11日から事務所の建設が始まりました〜建築許可の関係で予定よりも少し遅れていましたが(^_^;)さて11日から14日までの進行状況です! 事務所の建設後は計量器の増設が待っています、1月まで工事が詰まってますよ〜 ついでですが先日ブログにて紹介して…

今日はお休みです!!

さてさて今日のお題は仮面ライダーフォーゼです・・・・会社のブログなのに全く関係無い内容です(´Д`)ハァ…気を取り直して、巷では中々手に入らないといわれている変身ベルトですがどこに聞いても入荷予定が未定らしいです。クリスマス前までに店頭に並べば問…

地鎮祭をしました。

地鎮祭をしました!準備中の様子です。 社長がお参りしてます。 これで事務所が建てれますよ〜今から完成が楽しみです(*^艸^*)