今年も飲みました (#^.^#)

先週の土曜日(11/25)に毎年恒例の忘年会を吉富亭にて行いました。

今年も全員参加で盛り上がりました )^o^(

今年は、なんと すき焼きで〜す(#^.^#)
吉富亭の料理長にお肉が食べたい!!とお願いして実現しました。

お酒の量が進み始め…
焼酎の前で男が3人。。
〚濃いぃ〛やら〚薄しぃ〛やら、いろいろ言い争いをしています。

そして、お待ちかねのメインイベント
ビンゴ大会ぃ〜!!!


カメラを持つ私の手がブレブレで良く写っていない多くてすみません (*_*)



今年の1等は三木さんでした〜。 )^o^(

そしてリーチ一発賞は中島君でした。専務からさらに賞金ゲット!)^o^(

時間が進むにつれ、さらにお酒の量も増し


吉富亭のトイレを汚したのはコイツ↑です。 すみませんでした (._.)

吉富亭さん ごちそうさまでした。 (#^.^#)
楽しい時間を過ごし、この後2次会へ。。。とてもお見せできる写真がないので
今年はこのへんで…。