2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖バレンタインデー

今年も会社の奥さんから生チョコをいただきました〜ヽ(*´∀`*)ノ チョコをもらえない身としてはうれしい限りです♪ こちらは専務の姪っ子さんの手作りチョコですクマのチョコ、かわいいですねぇ食べてしまうのがもったいないです 今年もチョコレートをありが…

今月のランチは

今日は“VISION”さんに行って来ました 手作りのパンやクッキーを売っています無添加の物をこだわって作っているそうです かわいい動物のクッキーも沢山あります こちらはケーキですいろんな種類があってどれもおいしそう(´Д`*) サラダにのっているカラフルな…

産業廃棄物処理状況視察。。

昨日(2/12)に当社取引先の方々と産業廃棄物の処理状況の視察に行ってきました。 当社が引き取りを行った廃棄物の運搬先である㈱山岡様を訪問しました。工場長の山岡様より産業廃棄物の選別と中間処理、最終処分場について説明を行ってもらいました 多くの…

今日は節分。。

今日2月3日は節分です!今年も会社から恵方巻きを頂きました。 毎年、吉富亭さんから美味しい恵方巻き。ありがとうございます(^∀^) 全員の恵方巻きを並べると、カラフルさとボリュームに圧倒されます。 ちなみに、恵方とは??歳徳神(としとくじん)という…