2016-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め。。

今年も一年があっという間に過ぎて気が付けば今日で、仕事納めとなりました。毎年、最終日は 従業員全員で普段使用しているトラックや重機、ヤードの清掃を行いました。 新年を迎える準備を終え、新たな年が幸せな1年になるようにしたいものです。今年も、取…

年に一度のお楽しみ!!

先週の土曜日(11/26)に毎年恒例の忘年会を吉富亭にて行いました。もちろん全員参加で大いに盛り上がりました。 今年の料理は豪華な懐石料理です。)^o^( 序盤は、まだまだこんな感じ メインイベントを待ちながら、楽しく飲んでます(#^.^#) そして、いよいよ…

今日は招き猫の日?

本日は私の誕生日ということでランチに行って参りました〜♪今回は“haru”さんですパスタランチを頂きました! こちらはペペロンチーノですきのことキャベツがたっぷり入ってます こちらはイカスミスパゲティですソースはちょうどいい塩加減でイカも柔らかくて…

ランチ行きました!

本日は“VISION café”さんへランチに参りました〜 前菜になりますバケットにのっているのはナスです右上のはチーズでした 雑穀パンとロールパンですブルーベリーのジャムもおいしかったです メインはツナとコーンのクリームスパと肩肉のワイン煮ですクリーム…

夏季休業のお知らせ

毎日暑い日が続いてますね〜(-_-;A外にいると尋常じゃない汗をかいてしまいます……明日からお盆休みなので心も体もリフレッシュしたいと思います(*´∀`*) 弊社のお盆休みは8/13㈯〜8/16㈫までとなります。8/17㈬から通常通り再開いたしますので、よろしくお願…

暑い時こそ辛い物を!!

本日ランチに行って来ました!5か月ぶりのランチですね〜 今回は“元祖辛麺屋 桝元”さんです 3種類の辛麺があるそうなんですが現在取り扱ってるのは元祖辛麺のみでした 辛さや麺など自分好みにできます 辛いのが苦手な私は2辛に挑戦(9`・ω・)9辛い〜!!!で…

産業廃棄物処理状況視察

毎日、蒸し暑いですな〜。久々に、ブログネタ見つかりましたので書いております。昨日、6/7に取引先のお客様と産業廃棄物の処理状況の視察に行ってきました。大変お忙しい所、工場長の山岡様に説明して頂きました。 毎回、視察に行くと選別作業を見せて頂く…

産業廃棄物処理状況視察

おはようございます。久しぶりにブログを書いております。 先日(3/30)に取引先のお客様と産業廃棄物の処理状況の視察に行ってきました。 年度末の特にお忙しい所、社長の山岡様に詳しく説明して頂きました。 本当にお忙しい中、時間を取って頂きありがとう…

少し足を延ばして

本日久しぶりにランチに行って来ましたヽ(*´∀`*)丿いつも中津市内のお店に行くんですが今回は豊前宇島にあるBarba Rossa-バルバ・ロッサ-さんです 今回頼んだのはパスタランチですパスタの他にサラダ、スープ、パン、ドリンクが付きます 2種類のパスタから1…

豆まきはしないけど…

新年明けてもう1ヶ月経ったんですね〜時間の流れが早いです(´・ω・`) 今日は2月3日節分なので……毎年恒例、吉富亭さんの恵方巻きです! 中身は玉子やカニカマ、サーモン、エビなど海鮮がたくさん入った恵方巻きになってますヽ(*´∀`*)丿 今年の方角は南南西…

鏡開き!

昨日から急に冷え込んできましたね (>_今日も、先程までは、雨なのか?雪なのか?みたいな物体が飛んでいましたが、今は、少し晴れてきました。でも凍えるような一日となりそうです。 みなさん、体調を崩したりしていませんか?? いつもコタツで寝ている私…

仕事始め!

明けましておめでとうございます。(^_^)v旧年中は取引先のお客様を始め、多くの方にご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。今年も社員一同、安全第一、無事故で皆様にご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございますので、何卒 宜しくお願い致します…