今年もやりました )^o^(

先週の土曜日に毎年恒例の忘年会を吉富亭にて行いました。

今年も全員参加で大変盛り上がりました!!


毎年、忘年会は会社がごちそうしてくれます (^。^)y-.。o○
今年は、趣向を変えてフグ刺し、フグのから揚げ、高級和牛のしゃぶしゃぶと
家ではめったに食べられないようなメニューに驚きましたが、
食べてビックリ(゚д゚)!超美味しかった〜(^_^)v

その後、一大イベントのビンゴ大会へ!!

今年も、いろいろありました。。


その後、二次会へ!!
何枚か写真を撮りましたが、とてもお見せできる物ではありませんので割愛させて頂きます。
年末に向けてこれから何かと忙しくなる時期ですので 従業員一同、安全第一で怪我無く頑張りましょう!

最後になりましたが、吉富亭さん ごちそうさまでした。。ヽ(^o^)丿