食欲の秋 )^o^(

ずいぶんと、ブログをサボっておりました。(>_<)

早いものでもうすぐ11月。ブログもラストスパートしますかね〜(#^.^#)


平成最後の○○というフレーズを耳にしますが、食べ物のおいしい季節になり

夏の疲れを取る意味と、何かしたいな〜と現場から意見もあり、みんなでBBQを行いました。)^o^(





お肉の他にも魚貝&海鮮も盛りだくさん)^o^(  なのに…焼くのに集中しすぎて写真を撮り忘れる失態(>_<)

お腹いっぱい食べて飲んで、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。(*^。^*)

その後、おもいっきり服に炭のにおいが付いたまま、夜の街に繰り出して 記憶が飛んだとか 飛ばなかったとか…。














次回は12月上旬、平成最後の忘年会!の巻 期待せずにお待ちを…!