2018-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

今年も残すところあと2日。。あっという間の1年でした。今日で、仕事納め!という事でみんなでトラックや重機ヤード内の清掃を行いました。 新年を迎える準備を終え、新たな年が幸せな1年になるようにしたいものです。 今年も、取引先のお客様には大変お世話…

平成最後の忘年会!の巻

このブログを心待ちにしていたあなた!!! お待たせしました!!(*^。^*)ようやく4日酔いから解放され、5日目にしてパソコンの電源をONしたところです。(>_ ん? 4日酔い? そんなことって!? 毎晩、酔い止め飲んでるんですけどね〜 (>_ そんな話は、さて…

食欲の秋 )^o^(

ずいぶんと、ブログをサボっておりました。(>_早いものでもうすぐ11月。ブログもラストスパートしますかね〜(#^.^#) 平成最後の○○というフレーズを耳にしますが、食べ物のおいしい季節になり夏の疲れを取る意味と、何かしたいな〜と現場から意見もあり、み…

暑すぎやしませんか?

西日本豪雨から約2週間。お亡くなりになられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、 被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。また、今日現在も捜索活動されている方々、復旧作業にあたられている方々、 非常に厳しい暑さとなっておりますので、熱…

産業廃棄物中間処理状況視察

先日(4/13)に取引先のお客様と産業廃棄物中間処理状況の視察に行ってきました。 今回も大変お忙しい中、産廃課長の北尾さんに工場内を案内して頂き、中間処理の様子を説明して頂きました 女性の従業員さんの手選別によってゴミから再資源化されています。 …

新顔登場 )^o^(

いつもは、ネタが無くて書けないのに昨日に続いて今日も連投です!(>_ずっと書こうと思いながら、さぼっていました。すみません…(+o+)新たな仲間が加わりました。 新車のような輝きですが、もちろん中古車ですよ〜)^o^(大事に使いたいと思います。

若いわ〜^_^;

おはようございます。週末の寒さから一転、ようやく春らしい暖かさになってきました。先週末の4/7に わが社の成長著しい若手のホープ中島君の結婚式がありました。)^o^( 招待客も150人以上いましたかね… (#^.^#)余興やイベントもたくさんあり… おや、一人だ…

産業廃棄物中間処理状況視察

昨日(3/22)に取引先のお客様と産業廃棄物中間処理状況の視察に行ってきました。 大変お忙しい中、産廃課長の北尾さんに工場内を案内して頂き、中間処理の様子を説明して頂きました 従業員さんの手選別によってゴミから再資源化されています。 今回も産廃課…

今年もこの日がやってきました! )^o^(

今日は、1日いい天気でしたね! 北陸と中国地方では春一番が吹いたそうで…(#^.^#)春が待ち遠しい、今日この頃です…^_^; 今日は2月14日。バレンタインデーですね。世の中では義理チョコをなくそうなど話が出てきていますがそんな世間に真っ向から立ち向か…

今年の方角は… (^O^)

早いもので、2月に突入!!まだまだ、雪が降る寒い日が続いていますね〜(*_*)インフルエンザも大流行中!毎日アルコールで体内を消毒している私は、まだまだ元気です )^o^(その代わり、お腹周りが雪だるま状態でして…。 ヤバイですっっ(>_ そんな話はさてお…

鏡開き!!

今日は、さすがに寒すぎやしませんか!? (*_*)朝からずっとこんな感じで。。 雪がねぇ〜〜。(>_インフルエンザも流行し始めたみたいで、体調管理には気を付けたいところです。(#^.^#) そろそろ本題へ。今日は、会社の鏡開きを行いました。 毎年、奥さんがぜ…

仕事始め!

明けましておめでとうございます。(*^。^*)旧年中は取引先のお客様を始め、多くの方にご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。年も社員一同、安全第一、無事故で皆様にご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございますので、何卒 宜しくお願い致します…