2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアガーデン 2017 )^o^(

梅雨明けしてからの猛暑…。(+o+) たまらんです (*_*) そんな、日頃の疲れを癒しに専務にビアガーデン連れて行ってもらいました。 みんな、いい笑顔してますね〜 )^o^( ↓グラスの中にいろいろ入ってないですか〜? んっ!? 一気に飲んじゃう?? やっべぇ〜…

お嫁に行きます(*^。^*)

毎日、暑い日が続いていますが、体調崩していませんか? さて、今日は…。 5月の終わりに会社の倉庫内で見つかった子猫が 無事にお嫁に行きました )^o^( 赤ちゃんの頃は、目が青くてかわいい感じで、動きも鈍かったんですが 最近では、すっかり大きくなり、ゲ…

産業廃棄物処理状況視察

本日、7/12(水)に取引先のお客様と産業廃棄物の処理状況の視察に行ってきました。 大変お忙しい中、産廃課長の北尾さんに受け入れから分別の流れ等を 丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。

おかげさまで創業60周年!

いよいよ7月がスタートしました。今日は梅雨の中休み?梅雨明け?? 明日は台風だとか…(*_*)厳しい暑さとなっております (+o+) さて この度、弊社は本年7月1日をもちまして創業60周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の温かい御支援の賜物と心…