2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め☆★☆

∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪ 写真は→ とっても珍しいもの★★ Xmasバージョンの東京タワー♪♪♪♪ せっかくUPしようと思ってたのに遅くなりました(^_^;) 大掃除しまくってました(*_*) 会社の大掃除、ホンキモードでやりましたよ→(+_+) 頭タオル巻いて、マスクに軍手スタイルで↑↑…

あったかぁい(o^-^o)

∵゜&。‥‥.゜&。‥‥.・゜。&もぅ今年も残りわずかになって来ました☆★☆ 今週は、会社の年賀状作りに没頭してました(>д なんだか私も慌ただしいですっっ(*_*) つい先日ckのオリジナルアイテム♪♪ 冬の防寒着? 届いたので、 着用した殿方をパチリ(●^o^●) 胸と足の…

もらっちゃったo(^-^)o☆

☆∵‥。‥.‥゜∵★∵゜‥。‥∵゜☆ やっぱりピンクでしょ☆☆☆ いただいちゃいました(^o^)★ 新しいNOAS FMのステッカー(o^-^o)☆ まだあまり新しいステッカーは見かけてないんですよね? どこに貼ろうかなっ(o・v・o) 勿論☆ うちの車達にも全部はってますよぉ(^o^) そう…

寒ぃぃい→(>д<)

☆‥゜∵.。‥★‥゜.‥・。‥☆ 朝からガンガン雪降ってましたぁ(T_T) こんな雪の中も殿方達は、お仕事しているのでしょうか?(´・ω・`)? 寒スギッ(>д 私…わたしはっ→ お休みなんです(o^-^o) 先ほど、インフルエンザの予防接触をしてきました☆ めちゃくちゃ痛すぎっ(…

キャャヤァぁ→(>д<)

☆。・゜。・。☆ 。 ..‥゜.゜‥☆さすがに、私もまだまだです(´Д`) 昨日は、うちで一番の若手O氏が負傷(>д 事務所に「指切りました〜」って来たまでは良かったんです。 傷口みたら、血が出てて…その辺はいつもの事なので→いつもの用に応急処置に当たろぅって… …

サッカー見に行こう(≧▽≦)★

サッカーの応援に行こうょ☆(≧▽≦)/☆ ckのフットボールクラブ→ 『HAGANE』 次回の試合は◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ ●12月14日(日曜日) ●AM11:30〜 ●天地山公園グランド 最近なんだか勝ててないんです(´Д`) ここらでちょっと応援して盛り上げよぅ(o^-^o) 一緒に応援してくれる…

お疲れさま

今年もお世話になりました!来年も宜しくお願いしますm(__)m って、早くも一昨日は ck築上金属の忘年会でした(●^o^●) 沢山の豪華なお食事が目の前に並び 食べきれないほど→☆→☆(≧▽≦)/ 毎年恒例のビンゴで大盛り上がり★♪★♪ (o^-^o) やったぁ)^o^( 私も、当たっ…