2020-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

今年も残り3日となりました。 今日で仕事納めという事で、社員全員で普段使用しているトラック、リフト、 重機、事務所の大掃除を行いました。 新年を迎える準備を終え、新たな年が幸せな1年になるようにしたいものです。 今年も、取引先のお客様には大変お…

産業廃棄物中間処理状況視察

昨日(12/15)に取引先のお客様と産業廃棄物中間処理状況の視察に行ってきました。 大変お忙しい時期にも関わらず、産廃課長の北尾さんに確認項目のご説明と 工場内を案内していただき、受け入れから破砕、選別、梱包、出荷に至るまでの 流れを詳しく説明し…

B~B~Q~~~!!!!!

お久しぶりの更新となりました。 ネタがなくてまさかの半年以上ぶりです 今回は10/31(ハロウィンの日ですね)に行ったBBQの様子を公開致します 専務の乾杯から始まりましたよ~ 今回のBBQは忘年会も兼ねているのでビンゴ大会もしましたよ 賞金獲得者の一部…

節分(っ’ヮ’)╮-=ニ= 三≡’,;’;

早いもので2月になりましたね~ 月日が経つのはあっという間です(;^ω^) 本日は節分ということで 我が社では恒例の恵方巻を頂きました! いつもありがとうございます(人´-ω-) 今年は永しんさんの恵方巻です 具がたっぷり入っており、食べ応えありそうです! …

鏡開き(∩´∀`)∩

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。 旧年中は取引先のお客様を始め、多くの方のご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。今年も社員一同、安全第一、無事故で皆様にご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございますので、何卒…