2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も残りわずか…

今年も残すところあと2日。。あっという間の1年でした。弊社も明日で仕事納め!という事で、今日の午後から普段使用している重機やトラック、ヤードの清掃を行いました。割と綺麗好きな社員が多い?弊社ですが、さすがにトラックの車内をすみずみまで清掃す…

今年も飲みました (#^.^#)

先週の土曜日(11/25)に毎年恒例の忘年会を吉富亭にて行いました。今年も全員参加で盛り上がりました )^o^( 今年は、なんと すき焼きで〜す(#^.^#) 吉富亭の料理長にお肉が食べたい!!とお願いして実現しました。 お酒の量が進み始め… 焼酎の前で男が3人。…

毎年恒例の講習会。

ずいぶん、過ごしやすい季節になってきました。)^o^(気が付けば、9月も残り10日ほど…。今年もあっという間に過ぎていきます。 ^_^;昨日は、毎年恒例の運転管理者の講習会に行ってきました。会場は、今年もヴィラルーチェです。 満員御礼!駐車場もパンパンで…

快適になりました〜 )^o^(

台風が来て少し涼しくなったかと思いきや、残暑厳しい日が続いております。(+o+)皆さん、夏バテしていませんか?ちなみに関東地方では、雨ばかりだとか…。もう少しバランス良く雨降ってくれんかな〜(*_*) さて、今日は… 長年使用してきたトイレです。 見ての…

ビアガーデン 2017 )^o^(

梅雨明けしてからの猛暑…。(+o+) たまらんです (*_*) そんな、日頃の疲れを癒しに専務にビアガーデン連れて行ってもらいました。 みんな、いい笑顔してますね〜 )^o^( ↓グラスの中にいろいろ入ってないですか〜? んっ!? 一気に飲んじゃう?? やっべぇ〜…

お嫁に行きます(*^。^*)

毎日、暑い日が続いていますが、体調崩していませんか? さて、今日は…。 5月の終わりに会社の倉庫内で見つかった子猫が 無事にお嫁に行きました )^o^( 赤ちゃんの頃は、目が青くてかわいい感じで、動きも鈍かったんですが 最近では、すっかり大きくなり、ゲ…

産業廃棄物処理状況視察

本日、7/12(水)に取引先のお客様と産業廃棄物の処理状況の視察に行ってきました。 大変お忙しい中、産廃課長の北尾さんに受け入れから分別の流れ等を 丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。

おかげさまで創業60周年!

いよいよ7月がスタートしました。今日は梅雨の中休み?梅雨明け?? 明日は台風だとか…(*_*)厳しい暑さとなっております (+o+) さて この度、弊社は本年7月1日をもちまして創業60周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の温かい御支援の賜物と心…

かわいい居候(*^。^*)

昨日、弊社の倉庫の片付けをしている最中に、かわいい子猫が見つかりました。 親猫の姿もなく、衰弱していたので かわいそうに思ったスタッフの一人が いろいろ買い揃えてお世話しています。 休憩時間には、スタッフの所でじゃれて遊んでいますよ〜)^o^( し…

ランチに行きました!

お久しぶりのブログ更新になってしまいました本日ランチに行って来ましたランチも久しぶりなんですよね〜 今回は蔵屋さんです会社の近くにあるんですが、初めて伺いました こちらは、きのこサラダになりますバターで炒めたきのこがたくさんのってますハーフ…

2月14日と言えば…

今年もこの日がやってきました。 世の中の男性は、この日を普段と違って妙に意識するものです…(*_*)期待はしていない… はずなのに何かあるかも…と (#^.^#) 今年も奥さんからチョコレート頂きました! )^o^( 美味しそうなブランデー入りの生チョコ ^_^; 奥さ…

表彰状 )^o^(

今日は、ホントに寒いですね〜 (+o+) ニュースでは、西日本で記録的な大雪と… まぁ九州は大丈夫でしょ(#^.^#)と思っていると 結構、降ってます('_') そんな寒い中、弊社が認証取得しているJSA(日本規格協会)ISO 14001の永年表彰状を頂きました。)^o^( 今回…

鬼は外! 福は内!!

気が付けば、すでに2月…。今週もあっという間の、1週間。。インフルエンザ流行していますが、流行音痴な私は、健康そのものです。(#^.^#)今日は、節分という事で 今年も吉富亭さんの恵方巻きを会社から頂きました。 )^o^(ちなみに、今年の恵方は北北西ですよ…

鏡開き!!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます )^o^( 旧年中は取引先のお客様を始め、多くの方のご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。今年も社員一同、安全第一、無事故で皆様にご満足頂けるサービスを心掛ける所存でございますので、何卒 宜…