今年も飲みました〜 (^o^)丿

先週の土曜日(12/5)に毎年恒例の忘年会を吉富亭にて行いました。

もちろん、全員参加で大変盛り上がりました。
今年の料理は豪華懐石料理です。(^_^)v

この後、牛のステーキも登場し、一気にテンション上がりました。年に一回の贅沢、たまりません。(^。^)y-.。o○

↓途中までは、みんな静かに飲んでいます。

そして、忘年会のメイン ビンゴ大会の始まりで〜す。

一番最初にビンゴになったのは、山岡さんでした。でも、封筒の中身は誰にも分かりません。

きっちり、2等 ゲットしてピースサイン
その後、続々とビンゴになり

もちろん、選ぶのも真剣です。 もちろん、邪魔する人もいます。(^ω^)


残りが少なくなったので、じゃんけん大会になり

まだ、この時 1等が出ていません。誰がゲットするのか?




ドラフト会議ばりの、いっせいにオープンっていう予定の段取りを、このお方がやっちまいました。







見事、1等 おめでとうございます。記念に三人でパチリ

この後、2次会へ。
2次会で8割ぐらい寝ていた私…  起きたら、すでにこんな感じ


たっぷり飲んで、たっぷり歌いました。(*^_^*)

ごちそうさまでした。
今年も残りわずか。年末に向けて忙しい時期になりますが
社員一同、安全第一で怪我なく頑張りましょう!