ゆったり音楽を聴きながら

本日ランチに行って来ました!

ジャズ喫茶の“ぐるーびぃ”さんです。

隠れ家的ってこうゆうことを言うんでしょうか?





ランチは日替わり制で、本日のメインは麻婆ナスです

ピリ辛の麻婆がおいしくてご飯が進みますヽ(´∀`*)丿





他にはサツマイモのレモン煮や

キャベツとリンゴのサラダ、からし漬けと

野菜の小鉢がたくさん付いています!





タマゴとハムのサンドイッチも頼みました

タマゴのサンドイッチのタマゴはバターのみの味付け、

ハムのサンドイッチには粒マスタードが入っているなど

普段食べているものとは一味違うサンドイッチでおいしかったです!





楽器やレコードが飾られたおしゃれな店内で

ジャズを聴きながらの優雅なランチタイムでした(`・ω・´)


とてもおいしかったです!

ごちそうさまでした(^∀^人)