ランチ行きました!

本日は“VISION café”さんへランチに参りました〜



前菜になります

バケットにのっているのはナスです

右上のはチーズでした



雑穀パンとロールパンです

ブルーベリーのジャムもおいしかったです



メインはツナとコーンのクリームスパと肩肉のワイン煮です

クリームスパはあっさりとしていてとてもおいしかったです(*´∀`*)

お肉は箸でほぐせるほど柔らかくなってました



デザートの杏仁豆腐です



杏仁豆腐を食べたら甘い物がもっと欲しくなったので

ケーキを追加してしまいました(^∀^;)



本日のランチもおいしかったです!

ごちそう様でした(⁻人⁻)

デザート2つも食べたから運動しないとなぁ……