ランチに行きました!

お久しぶりのブログ更新になってしまいました

本日ランチに行って来ました

ランチも久しぶりなんですよね〜


今回は蔵屋さんです

会社の近くにあるんですが、初めて伺いました





こちらは、きのこサラダになります

バターで炒めたきのこがたくさんのってます

ハーフサイズなんですが結構ボリュームがありました





本日のメイン焼きうどんになります

アツアツの鉄板にのっています

たれがグツグツと音を立ててたので

すごい食欲掻き立てられました!

焦げた所とか香ばしくなっておいしかったです(*´∀`*)





最後はデザートです

チョコワッフルになります

ワッフルはパリパリなので

アイスと一緒に食べるとおいしいです♪


蔵屋さん他にもたくさんメニューがあるので

別の物も食べてみたいですね〜


おいしかったです、ごちそう様でした(⁻人⁻)