暑い時こそ辛い物を!!

本日ランチに行って来ました!

5か月ぶりのランチですね〜


今回は“元祖辛麺屋 桝元”さんです


3種類の辛麺があるそうなんですが

現在取り扱ってるのは元祖辛麺のみでした





辛さや麺など自分好みにできます





辛いのが苦手な私は2辛に挑戦(9`・ω・)9

辛い〜!!!でもおいしい!

私にはこれくらいの辛さがおいしく食べれる限界のようです……





こちらは15辛になります

スープが赤い(((;゚Д゚)))





餃子は皮が薄くて外はパリパリ

中はジューシーでした





なんこつはポン酢をつけて食べるのであっさりしていました

プリプリしていておいしかったですヽ(*´∀`)ノ゙





今回もおいしかったです

ごちそう様でした(−人−)