今月のランチは

今日は“VISION”さんに行って来ました





手作りのパンやクッキーを売っています

無添加の物をこだわって作っているそうです





かわいい動物のクッキーも沢山あります





こちらはケーキです

いろんな種類があってどれもおいしそう(´Д`*)





サラダにのっているカラフルなクルトン

野菜の味がしました





スープはポタージュです

サツマイモの甘さがしておいしかったです





本日のメインのプレートランチです





ちらし寿司と菜の花などの天ぷらです





グラタンやキッシュ、ひじきの煮物など

たくさんあります





食後のデザートはケーキです





ひなランチということで

ケーキはひし餅の形をしていてかわいいです(*^∀^*)





お土産に野菜を使った無添加のクッキーを買いました

味はトマト、カボチャ、ホウレン草です



たくさん食べてお腹いっぱいになりました

とてもおいしかったです(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪