少し足を延ばして

本日久しぶりにランチに行って来ましたヽ(*´∀`*)丿

いつも中津市内のお店に行くんですが

今回は豊前宇島にあるBarba Rossa-バルバ・ロッサ-さんです





今回頼んだのはパスタランチです

パスタの他にサラダ、スープ、パン、ドリンクが付きます





2種類のパスタから1種類を選べます

ボロネーゼを頼みました

ソーセージだけでなく3種類の豆も入っていました

優しい味付けでとてもおいしかったです!





こちらはプレートランチです

サラダ、スープ、パン、ドリンクの他にメイン2種類となっています

300円プラスするとミニパスタも付いてきます





本日のプレートランチのメインはキッシュと豚ロースでした





デザートのガトーショコラです

ランチに250円プラスすると付いてきます





ガトーショコラは甘さ控えめなので

ランチを食べた後でも重たく感じませんでした


ここ最近パスタ食べてなかったので

おいしいパスタが食べられて大満足です(*^∀^*)

ごちそうさまでした(‐人‐)