ランチに行って来ました

二ヶ月ぶりにランチに行って来ました

今回は結婚式場の“エトゥワールダルジャン”です

2000円のコースランチを食べました!


コース料理なんて食べ慣れないのでドキドキしましたが

おいしかったです(*´ω`)



最初はオードブル






次はサラダ




サーモンとイクラがのってます




次はスープですが写真を撮り忘れました(T^T)

続いて魚料理




真鯛のマリネです




肉料理は牛ヒレステーキ






そしてお待ちかねのデザート




左から

グレープフルーツのゼリー

ショコラブラウニー

いちごのケーキです(*´∀`*)


デザートは数種類の中から好きなのを3種類選べます!



コース料理は普通、1時間以上かかるのに

お昼休みなので1時間以内に食べれるように

次々料理を運んで下さいました。



久々に外で食べるとおいしいですね〜

来月のランチもほぼ決まっているので楽しみです♪