ランチに行って来ました

久しぶりにランチに行って来ました

今日行ったのは、福蔵“ふっくら”さんです





今回は日替わり洋食プレートを頼みました





ポタージュにほうれん草、ジャガイモ、

ニンジン、玉ねぎ、ベーコンと具だくさんでした




メインのプレートです





鮭のムニエルです

身が柔らかくてホクホクしてました





カボチャとサツマイモを焼いています

甘くておいしかったです

カリカリしているところがあるのでお菓子みたいでした





ポークステーキです

お肉が柔らかかったです

ソースとの相性もバッチリでしたb(^∀^)





デザートは手作りのプリンです

ちょうどいい甘さ加減で何個でも食べれちゃいます(*^艸^*)

コーヒーが苦手というと

オレンジジュースにかえてくださいました





魚料理も肉料理も付いてくるのに全部で850円でした

同じ値段でパスタランチもあったので

パスタも食べてみたいと思いました


やさしい味付けですごくおいしかったです

ごちそうさまでしたー♪