食欲の秋

本日、久しぶりにランチに行って来ました!!


今回は“dining cafe haru”さんです。

haruさんには、社会人になって初めてのランチでもお邪魔しました


パンとサラダは食べ放題になっているようです



三種類のマーガリンがあり、

全ておいしかったです



毎日2種類のパンを焼いているそうです

今回は、まるパンと黒糖パンでした



生ハムとサラダのピザです

ピザの生地が薄いのでパリパリしてました

生ハムと甘めのソースがおいしかったです(*´∀`*)



次はトマトパスタです

モッツァレラチーズが入っていて

トマトソースとの相性ピッタリでした


続いてはハンバーグです

ハンバーグの下にはご飯が隠れています


ご飯は白ゴマ、黒ゴマとあえており

ゴマ油の風味が口に広がっておいしかったです

お肉がふっくらとしていてジューシーでした(*^艸^*)



最後はデザートです

周りのソースはお酒の風味がしました

お酒が飲めないので酔いそうに…(^□^;)

クリームチーズはふわふわして

甘さが控えめなのでぺろりと食べれました


お店の一角にかわいい雑貨を見つけました



購入することもできるみたいです


帰り際、マスターが切り分けていた

生ハムをみせてくれました(^∀^)



食欲の秋だからと食べ過ぎてしまったような

気がしないでもないですがおいしかったです

ごちそうさまでした(-人-)