早いもので12月(師走)です。

さて今年も後1ヶ月となりました!!

毎年恒例の忘年会は今月3日(土曜日)に恒例の場所(吉富町)で行われます!

今年はどうなることでしょう・・・それなりの準備をして望まないと大変なことに・・・(´・ω・`)

毎年の事ですが3月にISO14001の更新審査が行われます、今からの次期は書類・法令との睨めっこが続きます

1月中旬に書類提出となる為間に合うよう頑張りますよ〜

ちなみに今年は産業廃棄物収集運搬許可の更新も3月になっていて、完璧に重なってます。

現在産業廃棄物の許可更新の書類と、ISO14001の書類で机がかなり散らかっています・・・・

パソコンの画面もかなり散らかってますが・・・


とりあえずこんな感じで見直しを行ってます。