気が付けば・・・・・

気が付けば一週間ほどブログの更新をやっていませんでした・・・・・

ISOの維持審査後は事務所での仕事以外に現場の方で作業をすることが多くて

ブログの方をすっかり忘れていました(;´Д`)

さて昨日は取引先企業から産業廃棄物処理・選別場の見学を行いたいと言う事で

直方市にある処理・選別場に行ってきました、自分は今月2回目の見学です!


昨日は雨模様でしたね〜見学するのに傘が必需品となりました


産業廃棄物処理選別場の見学は初めてらしく、熱心に選別方法を質問されていました!!


2階ではコンベアーから流れてくる物を人の手によって選別を行っています。


選別した物は下のBOXに入れられます。

一通り説明を受けた後、会社の方へ帰宅しました。

一緒に見学に行った取引先の担当者の方お疲れ様でした!!