12月3日(忘年会)!!

3日は忘年会を行いました!!

自分は会場まで徒歩で移動です ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

会場は吉富なので中津側から吉富の写真を撮りました。 ピンボケですね・・・(´Д`)ハァ…


さてみんなが集まったところで忘年会開始です!


中ごろになると頻繁にビールと日本酒を交互につがれ辛い状態に・・・ orz


奥の方で日本酒のいっき飲みやってました(交代で!!)

毎年恒例のビンゴを行い、大いに盛り上がりました!!(商品は現金なので異常な盛り上がり!!)

一次会が終了して二次会に移動    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちょっと薄暗いですがいい雰囲気でした!!

今年も残すところ後1ヶ月となりました怪我や事故が無い様、安全に心がけて作業を行っていきましょう!!