暑すぎやしませんか?

西日本豪雨から約2週間。お亡くなりになられた方々へ謹んでお悔み申し上げますとともに、
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

また、今日現在も捜索活動されている方々、復旧作業にあたられている方々、
非常に厳しい暑さとなっておりますので、熱中症には十分気を付けて下さい。(>_<)
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。



さて、梅雨が明けてからのこの1週間。
九州でも、連日猛暑が続いております。(+o+)

現場の作業員は、早め早めの水分補給と体を冷やす様に
心がけてはいますが、体力の消耗が激しくなっております。(>_<)


そんな、疲れを癒しに先週の土曜日(7/14)に皆で
グランプラザ中津ホテルで行われたビアパーティーなるものに行ってきました。)^o^(


会場には200人を超える人で超満員状態(>_<) 生バンドの演奏が始まると…

 この3人がうずうずし始めました。



 徐々に会場もヒートアップし…




 ノリのいい子見つけました)^o^(  汗ハンパね〜

最後の最後までお騒がせしました(>_<)

社長、奥さん、専務 ごちそうさまでした )^o^(