いろいろ改良中!!)^o^(

久しぶりにブログを書いて見ようかしらと…

 

気が付けば、もうゴールデンウィーク目前!あっと言うまですね。(>_<)

というよりも、平成も残り9日! たぶん平成最後の投稿です。

今年も花粉とのすさまじい戦いを終え、快適な日々を過ごしております。)^o^( 

何なんですかねぇ? 花粉のやつらめ!!

寝てたら、窒息死するんじゃないかと思うほどの、鼻水と鼻づまり。

いくら時期が終わったとは言えもう少し、マスクは外せませんかねぇ~。 

 

今日は、最近の出来事についてまとめて書いておこうと…。

実は、ブログネタがあったのにサボってまして…*1

まず、一つ目

会社の喫煙所がリニューアル!)^o^(

f:id:chikujo-k:20190421165907j:plain
f:id:chikujo-k:20190421170007j:plain
f:id:chikujo-k:20190421170022j:plain
カラオケボックスじゃないよ ^_^;

元々あった喫煙所に壁を張ってエアコンを完備する予定! 快適になりました。

 

そして二つ目。

新しい電動フォークリフト登場! 環境にやさしい 排気ガスゼロ! 

f:id:chikujo-k:20190421170656j:plain
f:id:chikujo-k:20190421170751j:plain
静かでいいですよ~

 

こちらが、今まで頑張ってくれたフォークリフト

f:id:chikujo-k:20190421171017j:plain
f:id:chikujo-k:20190421171033j:plain

お疲れ様! (#^.^#) 

*1:+_+