大掃除

みんなでトラックや重機等の清掃を行いました。

しめ縄や鏡餅は明日の仕事納めで飾ります。

 

 

 

今年も、取引先のお客様には大変お世話になりました。

来年も無事故、安全第一で努力していく所存ですので、

より一層のご支援ご愛顧を賜りますよう、社員一同お願い申し上げます。

 

 

年内の営業は27日の午前中までとなっております。
新年は1/6(火)8:00より通常営業をしております。

 

皆様 良いお年をお迎えください!