これぞ本物ってことですね!

本日“花ごろも”さんにランチに行って来ました

十割そばのランチセットを頼みました

おそばだけでなく天ぷら、とりめし、そば豆腐も付いてきて

結構ボリュームがありました!





生まれてこの方20数年、

おそば屋さんでおそばを食べたことないので

こんなにおいしいものだとは思っておりませんでした(*´∀`*)

おそばだけでなく、天ぷらは衣がサクサク

とりめしも味がしっかりついており、とてもおいしかったです





こちらはサラダそばです

野菜がたくさん入っていますし、味付けがサッパリしているので

今日みたいに暑い日にはピッタリです(* ̄▽ ̄)d





もちろんデザートも食べてきました

もち吉”さんで抹茶ジェラートを買いました





とにかく濃厚でした

でも苦い訳ではなく、甘さと苦みのバランスが良かったです

今まで食べてきた抹茶のアイスの中で一番ですね(*^艸^*)





おいしいおそばにおいしいデザートを食べれて大満足です

ごちそうさまでした(⁻人⁻)