半年以上…

ランチに行ってなかったんですねΣ(゚ □゚ )

最後のランチからそんなに経ってたなんて自分でも驚きです


本日は“ろっか”さんに行って来ました

豆腐をメインに使ったバイキングです


バイキングだけあってたくさん料理があります






メインが豆腐なので豆腐料理が多いですが

それ以外でも野菜を使った料理などヘルシーなものが並んでます






たくさんあって全部は写真に収めきれませんでした(>Д<)

90分間食べ放題、飲み放題(お酒は別)みたいです




写真中央の豆腐はごま豆腐、抹茶豆腐です

これ以外にも枝豆豆腐など味の違う豆腐がありました





優しい味付けなのでバクバク食べれちゃいます

気づいたらプレートにのせたもの完食してました(*´艸`)

おいしかったです、ごちそうさまでした(⁻人⁻)



さて来月もランチのレポートがあるのか?!