ノースFM杯 本大会

今回、43は新ユニホームで参加



43の初戦は、高校の先輩にあたる中津北39と対戦しました。先輩方に胸をかり なんとか勝利でき楽しいゲームをさせていただき
ありがとうございました。 北高バレーボール大会も楽しみにしています。



強烈なスパイクに3枚でブロック


1枚で止められた すごい!



隙間がない



中殿FCさんと対戦




1対1の勝負  はたして結果は・・・


TMCさんとワークスさんの試合開始



ナイスレシーブ


チームワークがいいのが写真からでも伝わります。


ふたりで止めるぞー




このチームホントにシニア?



初本大会出場 アディクションさん 




アタックギャラリー
>






総合順位
1位 ノーティー
2位 FDNC
3位 め組
4位 ワークス
5位 にょんじ
   RJ
   全員集合
   中央青果




参加チームの皆さんお疲れ様でした 43も久しぶりの打ち上げをしました。鍋の後に試合のビデオを初めて見ました 今後の練習の参考になったかな?