中津北高 バレーボール大会!!

中津北高 バレーボール大会 43回生試合ギャラリー

43回生Aチーム初戦スタート けっこう緊張してる感じ。



トース



アターック



マリさんジャンプトス なかなかさまになってます。



なおきの真下を狙ったアタック 手首がきーてるねー。



ブロックをよけた技あり。



玉ちゃん1枚でブロックー。


[
山田さん結構ジャンプしてるねー  Aチーム初戦 勝利



45回生がんばれー   そろいのユニホーム キマッテマス!



アタック�



アタック�



アタック�



アタック�



たけしの横跳びブロック  恩塚審判ものすご見すぎ!



息のあった2枚ブロック



43回生Bチーム初戦  強敵39回生



いきなりキター。



トメロー。



39回生 予想レフトしかしミカりんのバックトス



次は予想 的中!



なおき 頼む。 結果ははたして?



キマッター。



ナイスブロック 隙間なしのドンピシャ。



重心がぶれてるなー。



恩ちゃん後頭部ごしのにっくんナイスレシーブ。



左に落とせるか。






河野さんかなりジャンプしてます すごい!



なこさん 決めろー。





ミカりんの強烈サーブ。



にっくんのカラアゲアタック!



あたってくれー。



リエちゃんナイス やっぱ動きがいいねー。



やばいー ひろえー



ミカりん ひろったー。



にっくん がちゃこ たのむー。



なおきに3枚  Bチームの初戦は先輩方の圧勝でした まいりました。



Aチーム第2戦



大きい 高い



テっちゃん ナイスレシーブ



平野さん きめてー。



さすが フォームがイイネー。



マリさんドンピシャ。



今日1番のベストショット


[
思わず2枚も載せてしまった。



スパイク



ケーちゃんビックリ ヒヨヒヨよけた。



恩ちゃんジャンプしてドドスコ?



Aチーム 2戦目も勝利  やるねー。



Bチーム第2戦




きめろー 西本さん




にっくん飛びついてヒロッター。




ミカりん たのむー。



オリャー。





ナイスジャンプ。



ナコさんドンピシャ。




ナイストスじゃ。




Bチーム今日は勝てません でもニッコリ笑って挨拶  内尾さん天野さん まいりました




そーっと。



マリさん コート奥を狙ってヨイショ。





山田さんツーで!



ながまっちゃんが応援してるぞ〜。



互角



青春の1コマみたい。



疲れているのか みんな手だけ伸ばしてる。



ながまっちゃん越しの決勝戦 直前!



気合入れて優勝するぞー。



恩ちゃん ナイス。



玉ちゃんナイスレシーブ。



ケーちゃんの指先がボールをとらえた。



女性2人で止めてやるー。



ソーレ



これはまずい。 強烈スパイク!



狙いをさだめて。



3枚



ヒヨヒヨのトスがあがったー。



たたき込め。



ブロックが決まり 玉ちゃん大喜び。




負けてしまいましたが白熱したいい試合でした39回生の先輩方本当にありがとうございました。
平川さんまいりました。 来年はリベンジしたいと思います。




タッチの列を作りAチームの準優勝をみんなで喜びました。



さわやかやなー。



ケーちゃんのこの表情を見れば全力で戦い終えた充実感がかんじとれます。 みんなお疲れ様でした。



最後に全員でパチリ。 ながまっちゃん 大会の運営お疲れさんでした。 おかげで参加者全員 楽しくプレーすることができたとおもいます。
参加回生を代表して本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。




おまけ! ケーちゃんがマリさんのほっぺに チュッ♡。




            注意:アングル的にそー見えるだけです