ノースFM杯ミニバレーボール予選

ダイハツアリーナに予選出場チームがぞくぞくと集まってきました。

◎まず1試合勝って一安心の43 左から2番目にぼやけて写っているのがエースの広崎くん(けっこうイケメン)後藤くんが半分しか入ってなかった ごめん

◎こう見えてても歳やけちょっとボカシてみました(右のユーちゃんは若いよ)

◎43ムードメーカー恩塚くん 汗かきすぎ(1セットしかしてないのに)

◎43のチームリーダーの永松くん いつも5963 この日は大活躍でした

◎43の監督、久保くんワークスの選手と話して リラックス?プレイングマネージャー大変やけど頑張れ

◎祝・初参加アディクションさん ノースFM[日曜]21:00〜22:00ナビゲーター功卓さんもメンバーです。この日も試合終了後スタジオに直行したみたいです。帰りの車で放送聞きましたよ。(写真手前 大人の光沢:番組名)

◎RJ(レッドジャスパーズ)本大会で対戦したいチームです 今度は勝たして
もらいますよ。 追われる方より追うほうが強いんやで。

◎黒にゴールド ケツコウイイネー

◎ノーティーさん 超強いよー。いい笑顔 楽しそー 21対17で負けました
いつか勝てるかなー。

◎BRライズさんユニホームは僕がデザインしました 普段も着れそう

◎TAKUMIさん アルゼンチンからユベントス縦じまが印象的 写真の岩久くん
以前仕事でお世話になったね。お互い頑張ろう。

◎ゆかいな仲間達さん ここは強くてカッコイイ リバプール(アウェイ)の
ユニフォーム個人的に僕も好きです。

◎ベカコさん 久しぶりに見た気がします。練習試合またお願いします。

◎中殿FCさん 松尾さん豊田小のバレーボール大会 今年も宜しくお願いします


43は土曜日、城北中学校で練習しています 練習試合待ってます。
連絡先はchikujo@ba.wakwak.comへ 宜しくお願いします。