記録更新!!

2日からお待たせしていた中津北高 親睦 ミニバレーボール大会の写真ですが

昨日の正午無事にアップする事ができましたヽ(´ー`)ノ

当社専務が一人で2700枚の写真を選別し一枚一枚コメントを付けてくれました

予想以上に採用された写真が多く撮った本人も喜んでおります(´∀`*)

ブログをアップして2時間ぐらいでしょうか

カウンターが前日の48に迫ってきました!!

そして一夜明けたところ大変なことにΣ(´∀`;)

144人の方が見て頂いてくれていました!!

自分がブログの担当を初めて歴代1位の訪問者数ではないでしょうか
(記事の内容は自分の書いたものではないですが(笑))

趣味で買ったカメラがやっと役に立ちましたね〜

使ったカメラはデジタル一眼レフ ニコンD5000です!遊びで使うには大きすぎますね〜

SDカードは撮影の為に64GBを調達しました!

日頃は使うことなく押し入れに保管されております(`・ω・´)