今年もこの日がやってきました! )^o^(

今日は、1日いい天気でしたね! 

北陸と中国地方では春一番が吹いたそうで…(#^.^#)

春が待ち遠しい、今日この頃です…^_^;


今日は2月14日。バレンタインデーですね。

世の中では義理チョコをなくそうなど話が出てきていますが

そんな世間に真っ向から立ち向かいますよ〜 (#^.^#)


今年も奥さんから社員全員に頂きました。もち吉のチョコあられ

もち吉の塩気のあるあられにナッツチョコがコーティングされた逸品。

みんなが食べる前に一つ試食しましたが、 う〜ん美味 )^o^(

男はやっぱり貰えるとうれしい気持ちになりますね。

さあ帰って、息子と貰ったチョコを見せあいこしますかね〜(#^.^#)

たぶん、負けるでしょうけど…(+o+)