1年ぶりに

三連休は旅行に行って来ました〜!!


行先は去年と同じ

千葉県 幕張メッセ





ジャンプフェスタ2014\(^0^)/


今回はステージメインで回りました





1000人以上が来場したステージもΣ(Д°)

あの場に1000人もいたのは驚きですが

すごい盛り上がってました♪





2日間の来場者数は14万人らしいです





人が多くて入場規制がかかったのも納得

昼食食べたくても食べられなかったので…(ΩΔΩ)





空腹を紛らわすために色々なブースを見まくりました


帰りの新幹線の中でぐったり(´Д`;)

でも 久々に充実した休みを過ごせました