昨日の晩御飯!!ヽ(´ー`)ノ

気が付けば1週間ブログを放置しておりました orz

本当にネタ不足です・・・・社内で交互にブログを書いていますが・・・・ネタないです(´・ω・`)

って事で自分は昨日の晩御飯をアップする事にします(`・ω・´)

昨日の晩御飯は!!

コンビニで買った焼きそばにしましたヽ(´ー`)ノ

超大盛りって響きに惹かれて購入しました!


確かに内容は超大盛りでしたね〜麺が二つ入ってますΣ(´∀`;)


逸る気持ちを抑えお湯を投入、超大盛りでも待ち時間は3分で完成!!


ペロリと完食しました! たぶん普通の人は多すぎるかと思いますが

自分はちょっと物足りないな〜

こんな不健康な生活を送っている今日この頃・・・独身男性はみんなこんなもんさ〜 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ