7月になりました!!

今月から取引先企業が土日出勤・木金休みになっています。

当社もそれに合わせて従業員の休日を平日に変更しました

人数は少ないですが今日も出勤しています (`・ω・´)

さて今日のお題は・・・何もありません・・・ブログのネタ探しに苦労してます(´・ω・`)

という事で当社の近所にあるトルコ料理店で昼食をとった時の写真が携帯に残ってましたので

載せてみます、飯食ったあとのデザートの写真ですが肝心のデザートの名前はしりません(笑)
(注文した料理はセットものだったと思います、デザート付でした)

飲み終わったジュースとかデザートをフォークで少しつついた跡とか見苦しいところが多々ありますが(;´∀`)

テイクアウト出来るケバブサンドもありますよ、自分はいつもケバブサンドを食べてます。

トルコ料理に興味が湧いた人、今月のスマイルの43ページ22番のお店になりますので、行ってみてはどうでしょう ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ