2ヶ月ぶりのランチです♪

今回はLUIDA'S CAFE(ルイーダ カフェ)さんに行って来ました〜!!





3種類のパスタランチの中から選んだのは

トマトクリームパスタとカルボナーラです

もう一つは明太クリームパスタでした





パスタ単品で500円です

ワンコインあればパスタを食べれちゃいます♪

パスタセットは800円でした





私はカルボナーラを頼んだんですが

パスタとソースがしっかりからんでいて

おいしかったです(*´∀`*)


次は明太クリームを食べたい…!





カフェモカのパフェと抹茶とコーヒーのパフェです

最近気温が高いので冷たいものを食べて生き返りました(`・ω・´)


抹茶とコーヒーの相性が良くてびっくりΣ(°Д°/)/





久々のパスタランチすごくおいしかったです



ごちそうさまでした(⁻人⁻)