CK未来のエース結婚式★

6月1日、社員の中で、一番若い奥田君の結婚式があり、私も出席させて頂きました。(^^♪
受付を済ませ、ふと、横のラウンジを見ると、もうビールを、美味しそうに飲んでいる男性が3人…(*_*;
うちの社員?(~_~;)しかも、あの大きな背中は、専務ではありませんか!!笑

結婚式が始まり新郎新婦登場!!噂どうりの美人な花嫁さん♪(^ ^♪

CK若手社員と、新郎新婦さんとの記念写真(^o^)丿☆

…お母様と、新郎(奥田君)お色直し退場の時、
司会:(お母様と、手を繋いで頂きましょうか…)
奥田君が、少し照れながらお母様の手をとり、繋いだ瞬間、お母様が、凄く嬉しそな表情をされて…
胸の奥が温かくなり、ジーンと来ちゃいました(*_*
☆私が一番感動した、この一枚❤

場面場面の音楽の選曲が、素晴らしく、そのセンスの良さに感動しました。
新婦お色直しの間、常に新郎(奥田君)の周りには5,6人の男性のお友達が寄り添うように居て
凄く友達からも信頼され、慕われているんだな〜と思いました。その友達からのサプライズも素敵で、    
お料理も美味しく、心温まる結婚式でした。❤(*^_^*)

❤末永くお幸せに❤