慌しくなってまいりました!!

9月に入ってから2日目ですが、事務所内は凄く忙しいです・・・・

何故かと言うと今月から事務所を建て替える工事が始まります。

業者との打ち合わせや手続き、移設工事等の打ち合わせが大量に入ってます。

自分は昨日と今日休みだったのですがあまりの忙しさに両日出勤いたしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

愛着のある社屋もあと少しで終わりです、寂しいもんですね〜(´・ω・)


今月の5日まではこの事務所で仕事しております。

6日以降は仮設の事務所に移動しま〜す。


移動先はこちらになります(`・ω・´)

事務所建替完了までには時間が掛かりますが、完成するのを楽しみにしてますよ( ´∀`)bグッ!