2/17日、ハッピーウェディング

今日は、我がイケメン社員広崎君の、結婚式に、参加させて頂きました。(*^_^*)
本当に、笑顔が素敵な、新郎新婦、まさに、美男美女(^o^)丿でした。



出席した、社員全員で、記念写真(^−^)
皆仲が良く、チームワーク抜群です。なかなかイケメンでしょう(^_^)/~



熱い男子が突然前に出て、肩車を・・(・o・)
彼は、会社のムードメーカー、熱い男→活きメン男子!(^^)!、永松君です。
場を盛り上げてました(^^♪



専務登場!(^^)!、専務の愛情たっぷりの手造り結婚免許証を、緊張した面持ちで読み上げ、無事に手渡してました(^−^)。終始笑顔で、時おり、涙ぐみながら、式を見守っていました(^^♪



笑いあり、涙ありの、式でした。(^^♪
料理の品数も、多く美味しかったです。=^_^=
私が、涙した場面は、新婦の、お母様からの、メセージ[生まれて来てくれて、ありがとう]号泣しました。(~_~;)新郎新婦さんの、素敵な笑顔通りの、素敵な結婚式でした。(^^♪末永くお幸せに・・❤❤❤