ビアガーデン 2017 )^o^(

梅雨明けしてからの猛暑…。(+o+) たまらんです (*_*) 

そんな、日頃の疲れを癒しに専務にビアガーデン連れて行ってもらいました。





みんな、いい笑顔してますね〜 )^o^(

↓グラスの中にいろいろ入ってないですか〜?

んっ!? 一気に飲んじゃう??                            やっべぇ〜やつやん ^_^;

大爆笑の楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

まだまだ続くよ〜! この後、2次会へ…

 
んっ!?どこからその名札持ってきた?


なぜか?ポッキーいじりが始まり…


からの                                  どうやらオーマイゴッドファーザー降臨したようです

歌って

飲み過ぎた??                        

完全に暴走してます




奥さん、専務ごちそうさまでした!)^o^(