大大大募集中!!

いい天気ですね〜)^o^(

今年の冬は昨年と比べると、暖かい気がします ^_^;

ただ、インフルエンザだけは毎年この時期に猛威をふるって襲ってきます。(>_<)

体調管理にはホント気を付けたいですね。。



この度、築上金属では現場作業員の欠員補充のため従業員を募集中です。(#^.^#)


職種
① 大型トラック運転手
② 現場作業及び運転手

内容
① 大型トラックを使用し豊前、中津、宇佐の会社に金属スクラップの回収します。
  回収した金属の選別、仕分け業務も行います。
  積み込みはフォークリフトや重機、クレーンを使用します。

② 4tトラックを使用し豊前、中津、宇佐の会社に金属スクラップの回収します。
  回収した金属の選別、仕分け業務も行います。
  積み込みはフォークリフトや重機、クレーンを使用します。


☆現場作業人数:12名 平均年齢:40歳 12名中 9名が 5年以上勤務中


従業員のリフレッシュの為のいろいろなイベントを企画しています!

夕方5時前には終業するため、アフターファイブも有効に活用できますよ!!(*^。^*)
 


その他、詳しい情報はハローワークの求人情報や月刊 FREE2月号にも掲載しております。


気になった方、もしくは知人に紹介したいなど、まずはご連絡ください!!


電話番号:0979-24-5402  担当:金井まで