鏡開き。

あっという間の1週間。正月休みボケから徐々に回復中。。^_^;

正月太りからダイエットを決意し、取り組んでいる真っ最中です。(#^.^#)

昨日のニュースでも言っていましたが、インフルエンザが流行し始めた様で、体調管理にも気を付けていかんと…。。(>_<)



そろり〜そろり〜 本題へ。

今日は、会社の鏡開きを行いました。

3日前に鏡餅を割る作業をやりまして、昨日から小豆を水につけて準備をやっておりました。^_^;

できあがり!!

おかわりを2杯3杯とする人もいましたよ。美味しかった〜!!
今の所、私の2019年食べログ ランキング1位ですわ。
奥さん ごちそうさまでした!(._.)