今日のランチ

大分市内を中心にやっている“KIHEICAFE”さんが

中津にできたということで今日、ランチに行って来ました!


今回は、ランチのセットとパニーニを頼んでみました





トマトとモッツァレアチーズのパニーニです

パニーニはイタリア発祥のホットサンドのことです

温かいのでチーズがよくのびます

チーズ好きにはたまらなかったです(´Д`*)





パンとサラダとスープです





今日のメインはサーモンとキノコの入ったバジルのクリームスパゲティです

バジルの風味がしてサーモンとの相性が良く、おいしかったです(*^∀^*)





デザートのティラミスです

甘すぎずないので、ペロリと完食してしまいました



最近、パスタが食べたかったので

おいしいパスタを食べれて幸せでした(^艸^)


ごちそうさまでした(^人^)