今月のランチ

今月は“312”さんに行って来ました〜

今回頼んだのはハンバーグです



家で作ったハンバーグみたいですごくおいしかったです

ソースもおいしくて半熟タマゴとの相性もバツグンです(^∀^)d



こちらはハンバーガーです



ランチは飲み物がついて800円と安いです

甘〜いカフェオレを入れて頂きました(*´∀`*)



そして、暑い夏にぴったりのかき氷です

こちらはイチゴシロップ



カフェオレのかき氷です

ほんのり苦めのシロップと練乳がかかってます



私はメロンシロップを頼みました

蜜が濃く氷もふわふわでおいしかったです

かき氷は350円でした



最後にチョコバナナマフィンと豆乳ババロアを食べました

マフィンは中にバナナが入ってます

豆乳ババロアは甘さ控えめで豆乳の味がほのかにしました

マフィンもババロアもおいしかったですよ〜



ハンバーグやかき氷、お菓子もおいしかったです

ごちそうさまでした♪

お土産にチョコバナナマフィンと

豆乳ババロアを買って帰りました(`・ω・´)