GWも明けて

長かった連休も昨日で終わり今日から仕事です!!(`・ω・´)

休みが長かったので若干体がなまってますが・・・社員一同怪我の無い様作業をこなしていきましょうъ(゚Д゚)

さてさて話は変わりますが連休中は友人の結婚パーティーの幹事・ゴルフの練習×2日だけでした(;´Д`)

昨日は実家の草刈りと掃除をした後に車の部品を取付して一日が終わりました!

写真を載せる必要はないと思うんですが、何もないのは寂しいので載せてみます


自分が乗っている車は製造から16年を超えています、はっきり言っておんぼろですが大事に乗りたいので

エンジンの状態がわかるよう取付しました、車検も受けたばかりなので2年間大事に乗ります(`・ω・´)

仕事と関係ない写真で申し訳ないです・・・m(__)m